※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの映画館デビューは何歳でしたか?何を見ましたか?😊アンパンマン…

お子さんの映画館デビューは
何歳でしたか?
何を見ましたか??😊

アンパンマンが無難かなぁと思いますが
息子はアンパンマンには興味がないです😅

パウパト大好きで
この間までやってた映画に連れて行こうと思ってたのですが
タイミングが合わず
気づいたら終わってました

最近はドラえもんにもハマっていて
アマプラで毎日一作ずつ
ドラえもんの映画見てます

息子にもし映画館に行ってみるなら
真っ暗で大きいテレビで見るんだよ
静かに見ないとないんだよ
ポップコーンとジュースは食べれるけどって
教えてますが
息子自身不安なようで
ドラえもん見に行く?と聞いたら
行かないと言ってました

3月末におしり探偵の映画が始まると思うのですが
それは見に行きたいというか
興味があるみたいで
YouTubeの広告で出た時に
見に行く?と聞いたら
暗いところで静かにしないとだよ!
って言ってきたので
一応理解はしてるみたいです

ドラえもんとおしり探偵どっちがいい??
と聞いたら
おしり探偵って言ってたので
連れて行こうかなと思ってますが
まだ早いでしょうか🧐

ドラえもんは調べると
結構大人の世代まで見に行ってるみたいなので
ドラえもんには行かない予定です

コメント

moon

長男は1歳の時におかあさんといっしょの映画、普通の映画は4歳の時にスーパー戦隊の映画を観ました😊
次男も4歳の時にスーパー戦隊の映画で映画デビューでした😆

ママリ

2歳の時にアンパンマンでデビューしました!
途中飽きてましたが😂

しまじろう

先月2人連れてパウパトロールみてきました!

上映しはじめの時期は、真っ暗にならなかったり、音も大きすぎなかったりと子供向けになってたようですが、私が行った時は上映終了間近で普通に真っ暗になり音も大きかったです。
途中、こわい〜、帰りたい〜とそれぞれ言ってましたが、最後までみれました😊

おもち子。

4歳です🥹パウパトロール観に行きましたが、最後まで楽しみつつ落ち着いて観てくれたので良かったです!

心配でしたら、映画デビューのお子さん向けのあまり暗くならず音も大きくなりすぎないように上映してくれて、周りの子達や親御さんも騒がしくなっちゃうかな?とか心配な方達メインではあるとおもうので、気楽かな?と思います!検索してみるといいかもです😊

はじめてのママリ🔰

映画デビューはしまじろう、アンパンマンがオススメです✨館内が真っ暗にならない、音も他の作品に比べてボリューム控えめです☺️