※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の性生活について、相性が悪いのか不安です。終わりが見えず、お互いに不満があるようです。身体の相性が原因でしょうか?他の方の意見を聞きたいです。

下ネタです、苦手な方以外回答お願いします🙇‍♀️

私と旦那は相性が悪いのでしょうか?

1年半くらいレスで、ここ半年復活して月1〜2回するんですが、
中イキしなくなりました…。
昔は中でイッてたんですが、今は全然です。

旦那は、昔からイくのを何回か我慢したらイけなくなります。

私もイかないし、何回か我慢した旦那もイけず、終わりが見えなくて(笑)
お互い言葉には出しませんが、終わる?みたいな暗黙の了解的な感じで終わります。

これは身体の相性が良くないのでしょうか…?

私は旦那としかしたことがないのでよく分からなくて。。

どなたでも良いので回答お願いします🙇‍♀️

コメント

☆まめお☆

加齢による身体の変化な気がします💦

• ママリ

ママリ

まだ35歳なんですけどやっぱりそうなんですかね🥲
    悲しみです…💦

• 3月8日
やなこ

うちの旦那も多分そのタイプです。
昔は何とかイカなければ!みたいに頑張っていて私も疲れていましたが、
途中から早めに諦めるようになりました(笑)
無理だった時はお口でしてあげています😅
その流れができてからは、いかなきゃ!というプレッシャー?がなくなったみたいで、
割と頻繁に誘われるようになってきました😂
そしてする回数が増えてから、段々自分のイク流れ?みたいなのが見えてきたみたいで、
イケない事が少なくなりました!

• ママリ

ママリ

お口でされるのがあまり好きじゃないようで、どうしたらいいのやらです😂
    プレッシャーはあるかもしれませんね💦
    せめてあまりプレッシャー掛けずにいようと思います🥲

• 3月8日
ママリ

うちの旦那も我慢するといけなくなります🙄私は道具を購入しましたよ!😂あと挿入だけでも満足なのでどうしても自分がイキたい!って日じゃなければ気にせずにいっていいよ〜( ¯﹀¯ )って行為中に言います。今は妊娠中なのでしてませんが、産んだら48手やってみようよ〜とか言ってます笑

• ママリ

ママリ

同じですね🤣
    道具、持ってるんですけどレベルが高すぎて使ってなかったです、今度使ってみようかな🙄
    確かに挿入だけでも幸せな気持ちにはなります☺️
    それを伝えてママリさんのように色々な体位に挑戦するのも楽しそうです!
    うちも48手やってみよって言ってみます😆
    なんだか気持ちが前向きになれました、ありがとうございます😊

• 3月9日