※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
ファッション・コスメ

アルビオンの乳液先行のあとに、別ブランドの化粧水使ってる方いますか?…

アルビオンの乳液先行のあとに、別ブランドの化粧水使ってる方いますか? ライン使いするのとではやはり違いますか?
先日アルビオンのカウンターで試してもらい、サンプルもいただき、なんとなくですが肌が柔らかくなった気がして化粧ノリも良い気がしています!
アルビオン乳液と美容液は購入しようかなと思うのですが、まだ家にある無印の化粧水がたっぷりあるので、化粧水だけ別のでも効果あるのかなあ、、、と思いました。

コメント

ママリ

私もそうしてますよ(o^^o)
アルビオンの乳液だとしっかり化粧を落としてくれるので愛用してます♬
今はクレンジングと乳液と化粧水が、アルビオンですが、化粧水だけ違うときありました。
金欠月になると化粧水が他のになったりします笑
特に問題ないです笑

• らお

らお

コメントありがとうございます😊
    問題ないんですね!それを聞いて安心しました!
    ライン使いだと結構値段もするので、化粧水は無印のままでいこうかな、、と考え中です(笑)

• 3月21日