※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🔰
産婦人科・小児科

江東区でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産予定で、妊婦健診費用が安い病院を探しています。五の橋産婦人科、砂町産婦人科、東峯産婦人科、勝どきウィメンズクリニックの妊婦健診費用を知りたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

江東区あたりでおすすめの産婦人科を教えていただきたいです。

4月に都内に引越し予定の、現在第一子妊娠中です。

里帰り出産の予定なのでできるだけ妊婦健診の費用が安いところを探しています。

よく五の橋産婦人科、砂町産婦人科、東峯産婦人科、勝どきウィメンズクリニックの口コミを見かけますが、妊婦健診の費用は自己負担がどれくらいだったか教えていただきたいです。

その他の産婦人科でももし良い病院があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

砂町です🙋
料金については比較ができないので、普通くらいなのかな…?と💡追加検査がなければそこまで高くなかった気がします!
それより働いている方があんまり良くなかった印象です🥲
淡々としてるほうが好きとか、自分の意見ハッキリ言えるタイプとかなら、気にならないのかもしれませんが!

私は書きませんでしたが、口コミ書けば保湿ローションのサンプルがもらえるということで、口コミが多いのかなと思います!(内容確認されるので、あんまり悪いことは書かないのかなと…😅)

• いちご🔰

いちご🔰

コメントありがとうございます☺️
    砂町さんに現在かかられているんですね!実際の様子まで詳しく教えていただいて助かります🙇‍♀️
    先生や看護師さんがどんな感じなのかも大切ですよね🥺
    私ははっきり言える性格じゃないのでできれば物腰柔らかく優しく診ていただける先生の方が好みなので参考にさせていただきます‥!🥲

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい人ももちろん中にはいたんですけどね!
    つわりの中探したので、悪い口コミを見ず選でしまい後悔しています…😇笑 

いい病院に出会えますように!大変なこともあるかと思いますが、マタニティライフ楽しんでくださいね✨

• 3月11日
なお

江東区の北側であれば墨田区も近いと思うので…

錦糸町にある賛育会病院で出産しました!
まだ出産一時金が42万円の時代だったので、もしかしたら妊婦健診の自己負担額も変化しているかもしれませんが、スクリーニング等しない限り良心的なお値段です(基本4桁いかない程度、安ければ500円切る)

個室や部屋がキレイな所が良い、院内のコンビニ充実してほしい等の希望があれば合わないですが、先生も助産師さんも優しく、NICUもある総合病院の割にはご飯も美味しくて個人的にはオススメです!

• いちご🔰

いちご🔰

コメントありがとうございます!
    土地勘が無いもので、墨田区の方は全く調べてなかったので、ありがたいです😳!
    妊婦健診の費用もお安いですね、、!
    総合病院とのことで、設備も整っていて安心ですね🥰
    先生や助産師さんたちが優しいというのも魅力的です🥺
    自宅からの通いやすさなども考慮して詳しく調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月12日
ママリ

現在妊娠中で豊洲レディースクリニックに通っています。1人目のときのベビースマイルレディースクリニックより安いと思います。

• いちご🔰

いちご🔰

コメントありがとうございます😌!
    とても綺麗なクリニックですね!😳
    豊洲方面も行きやすいので検討してみたいと思います🥰

• 3月12日
まろん

私は豊洲レディースクリニックで34週まで診てもらい、分娩は昭和大学豊洲病院で出産しました。豊洲レディースクリニックの健診費用はバラバラでしたが1000の時もあれば15000円の時もありました。けれど新しい病院なのでエコーが綺麗です。豊洲病院は大学病院なので初診料や再診料が高く,毎回結構支払った記憶があります。

私も2023年4月に引っ越しして,すぐ妊娠したので病院調べる暇もなく豊洲レディースクリニックに通院を決めましたが時間があるならいろいろ調べたらいいと思います!仕事しながらの妊婦健診ならレディースクリニックだと夕方もありますし,土曜日もやってるのでおすすめです♪