※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

クッキングペーパーとキッチンペーパーの違いが気になります。キッチンペーパーしか使ったことがないけど、リードって高いイメージがあるので、どうなのか知りたいです。

クッキングペーパーのリードとキッチンペーパーとでは全然違いますか?いつも400円未満100カット×4本のキッチンペーパーばかり買ってます🤥以前知人のお宅にお邪魔したらリードがあり、リードって高いから手出しづらくて買ったことなかったので、どうなのか気になってます

コメント

mamari

吸水力?が全然違います🥹
1枚で結構油取れますよ〜!
でもその辺拭いたり別の用途もあるなら安いやつでも十分だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

そんなに違うんですか🥺
    料理専用にリード、その他キッチン周りに使うなら安物の、みたいに分けるのがベストな感じなんですね……🤔

• 3月8日
めるも

リードはとにかく油とかをぎゅーーーーん!てかんじで肌ざわりも違うのであんまり沢山使いづらいなって思いました笑

安いやつとの併用と言いますか、何に使うかによって使い分けた方がいいんだろうな…て思って、私は節約のためにリード封印しました\/\/ \/\/ \/\/ \/\/ \/\/ \/\/