※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊活

生理予定日2日前に乳白色のおりものが出ています。生理前におりものが増えることはあります。

生理予定日2日前なのですが、あ〜生理きたな〜となにか出た感じがしたのでトイレに行くと乳白色のおりものが出てました。その後もまた出たな〜次こそ生理か💦と思ったらまた大量のおりものでした。生理前にもおりもの増えるって聞いたことあるし、どうなんでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

乳白色のときはリセットでした😭

• しめさば

しめさば

そうなんですね😭😭
    今回妊娠超初期症状が当てはまってたので妊娠してるかもって期待してたんです( ; ; )
    生理前もおりもの増えますか?🥲

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳白色のおりものが増えます!
    3人とも妊娠したときは水おりだったり透明なおりものでした🤔けど個人差あるしまだまだわからないですよね!!

• 3月8日
マイコ

2人目の時は水みたいなおりものがたくさん出ましたが、今回は乳白色みたいなおりもので、生理きた⁉️って感じるたびにトイレに行くとおりものシートが黄色っぽく汚れていました!

• しめさば

しめさば

わたしもおりものシートが黄色っぽくなってます!
    今回はと言うことは、その場合でも妊娠してたということですか?🥺

• 3月8日
  • マイコ

マイコ

はい!今回(3人目)妊娠しました🤰

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私は生理前も妊娠した時も乳白色よおりものでした!

• しめさば

しめさば

ほんとですか😭😭
    希望が見えます😭😭

• 3月8日