※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
妊娠・出産

内診で頚管長が短くなっていることが分かり、安静が必要と言われました。1週間後に再度検査があり、不安があります。張りを感じている状況で、対処方法がわからず悩んでいます。

日曜日で32週になるんですが
今日の内診で頚管長が1.1cmとの事でした
測り方によっては1cmを切ってると言ってました
2週間前が2cm以上あったので短くなってます

なるべく安静と言われ1週間後に内診してまた測ると言われましたが不安です😭😭😭😭
短いから気をつけてと先生や看護師さんに言われましたが、どのくらいどうしたらいいのかよく分からず..シングルマザーで動かざる負えないんです。⇽先生方は知ってます

かなりお腹は張ってしまっています😭😭😭😭

コメント

はじめてのままり

32週で1cmきるのは良くないかと。
まともに安静出来なかったら
産まれちゃうと思います…。

シッター雇って安静に
するしかないと思います😨

deleted user

おうちでどうしても動いてしまうなら、もはや入院した方がいいと思います💦
あまり良くない状況だと思います。