※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがお昼寝をせず、眠い時間が14時などになってしまう状況で、今日は全く眠る気配がない。いつも抱っこで寝かしつけているが、今回は全く抱っこしてほしいというサインがない。同じような月齢の子どもでお昼寝しない・短い方がいるか相談したいです。

1歳3ヶ月、とうとうお昼寝しませんでした😱
最近7時に起きても眠くなるのが14時とかで、どうしたもんかと思っていたら、8時に起きた今日、全く寝る気配がなく😱
いつも抱っこで寝かしつけしてるので、眠くなると抱っこされにくるのですがそれも全くない😱
同じくらいの月齢でお昼寝しない・短めのお子さんいらっしゃいますか?💦

コメント

ぱん

保育園に行ってるので帰りの車で15分ぐらい寝てますが
日中ほとんど寝ません🤣
その代わり夜は19時には寝て朝まで起きません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日とかもっと寝てくれ!ってなりそうですね😂
    夜ぐっすりは羨ましいです!うちは2〜4時に眠りが浅くなってふぇふぇ言ってます😂

• 3月8日
ひ

お昼寝しなかったことあります😂
18時ごろ力尽きたり…

起きるのはだいたい7-8時で、だいたい10時〜朝寝してたのですが、添い寝してたら私だけ寝て息子は永遠に遊んでたり😂
お昼ご飯食べてから寝よーってしても、同じく遊び続けて寝なかったり😱💨
今日は洗車帰りに20分くらい車の中で寝ただけです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今日はさすがに初めての力尽き寝が見られるかも!?と若干期待したのですがきちんとごはん食べてお風呂入って寝ました笑 ただ寝かしつけに30分かかるのが今日は秒で寝てました😆
    同じ感じでずっと元気に遊び続けてましたー! お昼寝短いとこっちも休めなくて大変ですよね🫠

• 3月8日
  • ひ

今日は私だけ夕方寝ました😂💦
    寝かしつけ短いのは助かりますよね😂

• 3月8日