※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

挨拶すべきだったか気になるです。

これって挨拶するべきだったと思いますか?
戸建てに住んでいて、目の前の戸建てのご主人さんが
外で作業をしていました。私は外に物を取りに出たら
その取りに行く場所までの間で目が会いました。
ですがまだ距離があった為お互い挨拶など特になく
私は物置につきました。その後相手の方をみて、目が会えば
挨拶しようと思いましたが、チラチラ見ましたが会わなかったので挨拶せず家に入りましたが、なんかモヤモヤしちゃって。後から外にでたしこっちから挨拶すべきだったかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最初に目が合ったときに挨拶しても良かったと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね?💦
    距離がだいぶあったので声届かないかなと思いやめてしまって💦
    会釈でもするべきでした💦
    相手に嫌な印象もたれましたよね。

    • 3月8日