※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
ココロ・悩み

生理中の不安定な気持ちと生理痛について相談です。明日の子宮頸がん検査結果が心配で、手術の決断も怖いです。自分が自分でないような感じがして、不安定な気持ちが続いています。



生理中は不安定過ぎる
生理痛も重いし
一日中イライラしたり
みんなに当たっちゃったり
その事に対して病んで
涙もろくなるし
余計な事を深く考え過ぎちゃうし
気分が全然上がらないー
せつなくなるなー
明日子宮頸がん検査の結果を聞く日
手術するかしないか決まる
がん手前の早期発見で良かったけど
やっぱり怖いなー
寝れないなぁ
この不安定はどっからくるんだろう
自分が自分じゃないみたい

コメント

yuu.

私も産前の時より産後の生理からPMSがかなりひどくなりました💧
情緒不安定すぎる…💧
毎日イライラして旦那にはあたるは、愛犬にまであたってしまい…💧
本当自己嫌悪です。

私も妊娠中の子宮頚がん検査でひっかかり精密検査もしました。
そのあとは3ヶ月に一回の検査で産婦人科に通ってます。
本当、結果出るまで不安ですよね…。
色々考えて不安定になる気持ち、めっちゃわかります。

  • tyr.

    tyr.

    出掛けてもイライラしちゃうだけなので子供と家で引きこもってます( .. )

    旦那は休日も会社の他に仕事をしてて子供もまだ喋れないので会話をする人がいなくてコミュニケーションもとれなくてそれもストレスになってるのかなって思ってます( .. )

    このまま手術しなくても少なくとも半年に1回は検査しなきゃですよね…。
    金銭面も心身的にもしんどいです。

    生理中だけは本当も~無理~ってなってしまいます( .. )

    • 3月21日
  • yuu.

    yuu.

    子供は可愛いけど、誰も話せる人がいない環境にずっとはキツいですよね。。
    私もほぼ子供と引きこもりです💧
    たまに実母が遊びに来て、話し相手になってくれたりしてますが、たまには1人の時間欲しい〜ってめっちゃ思います!
    なので、明日?今日は久々に1人での外出予定作っちゃいましたw
    マツエクしに行ってきます!
    子供は旦那にお願いして…☆
    たまにはそーゆー時間も大事ですよね😊

    検査結果…いー結果だと祈ってます!
    子宮頚がんは早期発見ならほとんどが完治すると聞いたことがあります!
    私も再検査で3ヶ月に一回の検査に通っていますが、一緒に頑張りましょ!

    • 3月21日
R

検査の結果前は不安定になりますよね💦
わたしもいま生理中で…なんでこんなに不安定になるんだろってくらい不安定です(T_T) 自己嫌悪になるのもすごくわかります…

  • tyr.

    tyr.


    嫌な事しか浮かばないです( .. )
    喜怒哀楽が激しすぎて自分を疑っちゃいます…笑
    早く終わってほしいですよね(´;ω;`)
    毎回1週間くらいなので本当勘弁してほしいです。

    • 3月21日
  • R

    R

    わたしも同じです!なんでこんなに考えちゃうんだろってくらいだし、わたしの情緒不安定で、夫婦間も最悪な感じにしてしまいます…

    • 3月21日
とも

わたしも今不安定です( .. )
本当自分が自分じゃないみたいで
目を瞑ると余計なことばっか
考えてしまって眠れずにいますー。