※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春におすすめの家族向けレジャーを教えてください。昨年は流しそうめんや釣りが楽しかったそう。メジャーな施設ではなく、マイナーな遊びが知りたいです。

年長〜低学年くらいにおすすめの土日レジャー教えてください!

昨年流しそうめんイベントや釣りに行ったらすごく楽しそうでした!春はキャンプ行こうかなと計画中で、お出かけや体験系が好きな家族です😊

遊園地などのメジャーな施設ではなく、ちょっとマイナー?なもので、こんなの楽しいよ!って遊びがあれば教えてください✨✨

コメント

はじめてのままり

キャンプはすごく楽しいですー!
準備と片付けは大変ですが
そこはパパに頼って、、笑

牧場もすきです。
動物と触れ合えたり美味しいソフトクリーム🍦も楽しいです。
ピザ作りやキャンドル作りなどのイベントしてるところも多い印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牧場ですか!行ったことなかったです✨動物との触れ合いも楽しそうですし、ピザ作りとか喜びそうです✨
    ちょっと遠いんですが、ゴールデンウィークにさっそく行ってみます😊!

今度人生初キャンプでドキドキしてます〜😆💦私も旦那も初めてなので、とりあえず全部レンタルで、多少手伝ってもらえるようなのに申し込んでみました!(とはいえ片付けは自分たちだと思うので、旦那にしてもらおうと思います😂)
    キャンプでやることでオススメありますか〜??

• 3月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

キャンプは子どもたちも一緒にごはんの準備するのも楽しいです😂
    焚き火が私は癒されるので大好きです!
    子どもたちは手持ち花火を毎回楽しみにしていますが春はなかなか売ってないかもですね🥲

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕ご飯はカレー作りと決まってるようなので、子供と作れそうです😊楽しみです✨

焚き火も小さい頃やって以来やったことないので、楽しみです✨

今回は初めてなのでパッケージのキャンプに申し込んだんですが、楽しかったら自分たちで何回も行きたいなと思っているので、花火もやってみます〜🎶
    ありがとうございます😊

• 3月8日
moony mama

フルーツ狩りとかも楽しいですよ。今の時期ならイチゴですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!!調べたらいちご近くにありました✨✨
    時期によってブルーベリーやりんごとか色々あるんですね〜😊

下の子がいちご大好きなので、一緒に楽しめそうです♡電話してみます✨ありがとうございます😊

• 3月8日