※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子供の送り迎えと朝の準備に悩んでいます。保育園や小学校が始まるため、スケジュールがわからず不安です。朝の時間配分や食事の準備に困っています。

上の子送って行ってこの時間
絶対朝寝するんよなー😇
離乳食もミルクも冷める…😇
でも起こすと機嫌悪いからそっとしとくか😮‍💨
4月から保育園&小学校始まるから
いつ何すればいいのか全然わからん💦
とりあえず今より1時間早く起きないと間に合わない😱

6時に起きて離乳食(朝ごはん)とミルク?
2回目のミルクは保育園であげてもらうしかないか…
2人に朝ご飯食べさせて
息子は徒歩で送って行ってから
家帰ってきて車で保育園???
で息子また徒歩で迎えに行って
家帰って車で娘のお迎え?
身体が〜足りない〜分身したい〜〜〜🥷🏻
「お兄ちゃんも早く帰ってくると思うから、慣らし保育のお迎えの時間もだいたいで大丈夫ですよ〜」
って先生が言ってくれたのが救い🫠
まじで時間被る🫠🫠

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ってTwitterで言うと
「わかってて子供産んだんじゃないの?」
て人絶対いるよね〜🥺☝🏻笑

「年末仕事なのわかっててここに就職して結婚して子供産んだんじゃないん?」
って当時の上司に言われたこと未だに根に持ってる🤣
大学生が就活中に、結婚相手とか結婚してもないのに子供の預け先とか考えるわけなくない??????笑

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしもお邪魔します...🫶

下の子のタイミング、
難しいですよね🥺💦
お兄ちゃんの新生活がどんなものか
うちもそうですが
未知すぎますしね😇🙌

園のそういう一言も沁みるし
助かりますね🥲👍
慣れるまで探り探りで
お互いに頑張りましょうね🤝🤝😭😭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🫶🏻✨

    お兄ちゃん同い年ですかね?🥺
    新生活の想像がつかなすぎて、予定が未定です🤣

    息子もお世話になったので同じとこに決めたんですが、ここにして本当によかったです🥺💓
    ららぽーと楽しんできてください🩷笑

    • 3月8日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    そうです!
    うちも4月から小学生です🤝
    どうにでもなることはわかっていても
    考えれば考えるほど
    不安しかないですよね😂

    きっとそこが合ってるんですね🤍😚
    うちもまだまだ下の子で
    あと3年はお世話になります🥹

    • 3月8日