※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天のお名前シールで、レスタスとギターパンダで迷っているのですが使ってる方どうでしょうか?

楽天のお名前シールで、レスタスとギターパンダで迷っているのですが使ってる方どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ギターパンダ使っていますが洗濯でとれないし普通に良いですよ!
無地カラー何回もリピしてます。
レスタスは使ったことないので比べられないですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ギターパンダにしようとしたら売り切れちゃってました😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギターパンダはラミネートのやつでした!
    洋服タグとか布に貼れるのはシロクマッシュのお名前シール工房でした😂

姉妹店らしいですが気づいてなかったです。

布に貼れちゃうノンアイロン名前シールってやつをずっと買ってます!

名前が白抜きなので読みすいし、ピンクとか可愛いです!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、それかもしれないです😆郵送の封筒も同じなので!全く同じに見えますね!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    今回はギターパンダ売り切れで買えなかったので次買ってみようと思います😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
ギターパンダにも布に貼れちゃうノンアイロンシールがあるのですがそれとは違うのですかね?🤔