※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から1年生の子供にブチギレてしまった集合時間になるまで着替えない…

朝から1年生の子供にブチギレてしまった
集合時間になるまで着替えない
着替えだとしたと思ったら体操服いると言い出して、体操服なんて洗濯に回してるからあるわけがない替えもなし。

洗濯回してるからない!って言ってるのにそれでも無いものを一生懸命探して集合時間5分前でようやく諦めて私服来ていった。

早くしろ!!!!早く行け!!!!皆待ってるぞ!!!!!とずっと怒鳴り散らした。
私も時間割表チェックしたり明日の持ち物一緒にチェックしたり変えの体操服買えばいいだけなのに
無視して着替えないで、ギリギリになって体操服いると言われてブチギレ。

朝から怒って自己嫌悪

コメント