※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁k.mama❁
子育て・グッズ

写真スタジオでの撮影について参考になる情報を教えてください。アルバムの選択も迷っています。

もうすぐ100日の写真を撮りに行くんですが、みなさんどこの写真スタジオで撮影しましたか📷?

ここが良かったとか、お値段、何カット撮ったかとかなど教えて頂けたら参考にしたいです✨!

増やせるアルバムにしようか普通のにしようかも迷っています😌📖

コメント

mei

私は大手のスタジオでしたが、もし近くに個人の写真屋があればそっちのが安くすみますよ。

• ❁k.mama❁

❁k.mama❁

個人の方がお値段は安いんですね!
    ありがとうございます😌✨

• 3月21日
  • mei

mei

ちなみに6カットと表紙などで3.5万、もともと増やせるアルバム持ってたのでそこに入れてもらいました。
    データはありません。
    私が行った個人の写真屋なら全てデータで100枚ほど、3万です。

• 3月21日
  • ❁k.mama❁

❁k.mama❁

そのくらいしますよね…!
    増やせるアルバムにすると、今後もずっと同じスタジオでないとだめですよね?あと増やすのにページ数の限度とかあるんですか?

個人のところ安くてデータもあったんですね😲✨

• 3月21日
  • mei

mei

私が撮ったとこは40枚です。
    ずっとそのスタジオじゃないとダメですよ。
    基本的にはアルバムにした物しかデータに出来ないので、写真にして渡したいなら個人の写真屋が、ただ記録として残したいなら大手の写真屋でアルバムにするのがいいと思います。

私はマタニティフォトで個人の写真屋に行ったのですが、電車で1時間駅から徒歩20分のとこなので、子供連れては行けず大手の写真屋にしました。

• 3月21日
  • ❁k.mama❁

❁k.mama❁

返信遅くなってしまいました。
    アルバムいいですね✨
    わかりやすく説明していただき、ありがとうございます😁💓

• 3月27日