※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠見込み不安。高温期8日目に体温下がる。風邪で微熱あり。不妊治療中で心労。今後の治療方針に迷い。相談者募集。

妊娠は見込めないでしょうか😭
高温期8日目にして体温が下がりました…(1回目36.97 2回目36.75)

ただいつもの日常とは違って鼻風邪をひいており、昨日は37.2度の微熱があったので体温が上がった可能性もありましてカロナールも2日ほど服用しています。昨日は病院で貰ったカロナール500mgを飲みました。またあんまり眠れず、寝始めて1時間〜2時間あたりで1回目の基礎体温を測り、2回目は3時間ほどで目が覚めての基礎体温なので正確ではありません🫠

不妊治療をしてるので今回も失敗したら何か違う治療方針を提案されそうで今回で決めたい気持ちもあり、投稿しました。優しく相談にのってくれる方募集です🙌風邪もひいてメンタルぼろぼろなのでお願いいたします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温が正確ではないのであれば大丈夫じゃないですか?😳
なんなら基礎体温下がってたけど妊娠した!って方もいましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大丈夫ですか🥹期待したいです🥺妊娠した方もいるんですね✨希望が😭このまま体温下がらないといいなと願うばかりです😖

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期8日目ならまだまだこれからですよ!⭐️
    私は今日生理予定日でソワソワしてます🤣
    お互い妊娠してますように🕊️♡

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだこれからですかね🥹
    ホッとなりました😮‍💨ありがとうございます😭

今日生理予定日なんですね😳
    それはソワソワですね🥺妊娠されてますように👏✨🤗

ありがとうございます😭
    お互いに妊娠してると良いですよね🤭

• 3月8日
ままり

私今回妊娠に至った際、ちょうど同じくらいの時期に0.2度近くを3日くらい下がりましたよ😳💡

それに風邪も妊娠初期症状かもしれませんよ🌈
私がそうでしたので☺️
体調悪くてしんどいと思いますが、可能性は充分あると思うのでなるべくリラックスした気持ちで待ちましょ!☺️🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね😳同じだと良いなって思います🥹

初期症状だと嬉しいんですが同じだと最高ですよね😭ありがとうございます🥹なるべくリラックスして待ちたいと思います😊

• 3月8日
  • ままり

ままり

私は毎回妊娠超初期症状調べまくりでした🤣🔍
    このソワソワは本当に耐え難いですよね🫣

まだまだ寒い日が続きますので、お身体冷やさないようゆっくり過ごしてください☺️🌸

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてしまいますよね🤭ソワソワ期間、気持ちのジェットコースターですよね🥺

ありがとうございます😭ままりさんも体調に崩さないようにして下さい🥹

• 3月8日