※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

その方がなぜ長時間会いたいのか気になります。理由を予想して教えてください。

アプリで一度あったきになるひとがいます。
その方はなぜか、会うなら短時間がいやらしく長いこといたいといってきます次会おうとなって、何時間くらいいける?といわれたので前に電話していたら3時間から会いたいといわれたので、3時間くらいというと短いと言われて🥲なんでそんな長時間会いたいんでしょうか?本人しか気持ちはわからないと思うのですが、予想とかでいいので教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定が合う日産少ないから親密になりたいか
やりたいからではないですか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたいの方だといやだなあ、、
    ありがとうございます😭❤️❤️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

本当に憶測なのですが単純に寂しがりで家にいても独りだから長く人といたいってことではないのでしょうか!?
私もかなり寂しがりなのでもしそうだとするならなんとなく理由はわかります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    すごいです。その人ずっと1人だったみたいで、一軒家に1人で住んでて寂しいっていってました結婚しようとした人がいたんですけど、相手の親が毒親でやめたみたいで、それが25とかで今36さいで🥺1人歴はながいかもです
    あそぼと言ってても短いから乗り気じゃないみたいで、😭
    長時間提案するしかないんですかね

• 3月8日
みゆぽん

せっかく1回会うならこまめにじゃなくて纏めて会って情報得たいとかですかね??🙄
あとは交通費節約とか?(せこくてすみません💦)
会う人みんなそうですじゃなくて、あなたとたくさん話たいので長い時間にしませんかって感じの言い方なら嬉しいかもです😊
最初から時間設定すると私だったら終わりの時間気にしちゃう💦
ちなみに主さんは長時間いてもいいと思える人なんですね??😅
時間設定しないで長時間になるであろう遊園地とか行くならありですかね🙄

はじめてのママリ🔰

最初に最低3時間を指定してくるあたりヤリモクではと思ってしまいますすみません邪な見方しかできなくて…😂

3時間てもろホテルの休憩時間だなぁって……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!私が3時間って指定してて相手に長時間いたいといわれてて

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?最初に「3時間から会いたい」と言われたからママリさんが「じゃあ3時間」って提案したら「長時間会いたい」って言われたんですよね?
    3時間指定は相手からじゃないですか?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間以上じゃないといやだといってきて、そしたら、3時間でみたいな感じで言ったらやっぱり短いからもっとと言われた感じで、説明ややこしくすいません

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、だから「最初に最低3時間を指定してきた時点でヤリモクっぽい」と言ったんです😂

相手から「3時間以上じゃないと嫌だ」と言ってるじゃないですか😂

なにもややこしくないしなにも勘違い生まれてませんよ!

でもそうやって誤解です!って説明したくなるくらいには、相手のことヤリモクと思いたくないし、心の底ではママリさんも相手にいい印象持ってる(持ちたい)んでしょうね

ただ長時間にこだわられてることが気になるだけで。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月8日
るー

え、私も長時間会いたいです笑
3時間って話したりご飯食べたりしたらあっという間じゃないですか?
主さんは逆になんで短時間なんですか?予定があるなら別ですけど。。。

はじめてのママリ🔰

そんなまだ付き合ってないのに最初から何時間会うかなんて普通決めないですよね🙄
楽しかったら勝手に次どこ行くー?とかなるし、そうじゃなければ場面で解散とかになるし…

自分に自信がないのかな?と思いました(お相手が)
あとは女性経験少ないとか…?
せっかく会うなら長く居たい(女性と長く居たことがない)とか…🤔