※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぽ
妊娠・出産

仕事でイライラして生理が来ないことが不安です。彼氏とはゴムなしの時があり、妊娠しているか心配です。

18歳です。今年で19です。
四月から仕事し始めて毎日イライラして、職場のトイレで泣いて髪の毛引っ張って泣いてイライラしてって生活です

そのせいなのか分からないけど生理がこなくなりました
1年以上付き合ってる彼氏とは、ときどきゴムしないでしてた時がありました。
仕事してる時もグラグラして吐き気したり具合悪くなったりします。でもちょっとすればなおります。

私ははっきりいって子供はまだいらないです
でも彼氏はできたのなら産んでみたいな感じで協力するってゆってくれました子供欲しいってゆってくれました。
でも私は19で彼氏は20ですそこそこ稼いでます。でも私はまだ遊びたいです

かれこれ1ヶ月以上生理きてないです
妊娠ですか?不安で毎日しょうがないです

コメント

いぬがお

まずは検査薬をしてみてはいかがですか?ストレスで生理が来なくなっちゃってるだけかもしれませんし。→だとしたら将来のためにも一度産婦人科に行くことをオススメします。

まだいらないと思っているのならちゃんと避妊しておいた方がいいですよ。

M氏

私も1回検査薬やってみた方がいいかと思います!
私は出産前も後もストレス、寝不足などが原因で偏頭痛や生理が来なかったり、不正出血などがありました💧

かーぽ

使ってみたらって彼氏にも言われました学校行ってる時もこうゆうことあったんですよね

いぬがお

前にもあったのですね。だったらなおさら、避妊はしっかりした方がいいと思いますよ。彼氏さんのこともありますが、まだ子供を迎えられる状況じゃなさそうな感じがしますね・・・望まない妊娠したら、負担が大きいのは女性ですから。

かおりん.K

昔に半年生理止まったことありますが、ストレスが原因でした(・_・;
その時は全く身に覚えがなかったので、妊娠の可能性は0と分かってて病院にいきました!

その時に今度は早めにきてね、妊娠できなくなるかもしれないからって言われました💦

なので、どちらにしろ病院にいってみてください💦

ユイコ

ストレスがかなり溜まってそうですね(´・_・`)体調大丈夫ですか?
検査薬はドンキでも売ってるので、彼氏さんにでも良いので買ってやってみて下さい!
妊娠してないならしてないで安心できますし。妊娠してる場合でもし堕ろすなら早く処置しないと取り返しのつかないことになりますし・・・(u_u)
今後のことは検査薬で試してからまた彼氏さんや周りの方に相談したらどうでしょうか。

かーぽ

ありがとうございます!安心しましたいま生理きました!

かーぽ

いま生理きました!