※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場と家が近いと通勤は楽ですが、やめた時のことが気になります。近い方の経験を聞きたいです。

職場と家が近すぎるのはどうでしょうか?
転職を考えていて良さげな職場があります!
そして家を買って引っ越しも控えていて、
引っ越しするとその職場がかなーり近くなります。

近いと通勤は楽ですが、何かあってやめた時とか
気まずいでしょうか😳?みなさんどうですか?
職場が家から近い方の話聞きたいです🏠

コメント

ツー

パートですが、職場は家から車で3分くらいなのでけっこう近いと思います🏠
まだ続けてるので、辞めたとき気まずいかは分からないですが、忘れ物しても取りに帰れるし、保育園からお迎えコールあってもすぐに迎えに行けるし今のところメリットしかないです🙆

ママリ

近いの良いと思います!
飲食店とかドラッグストアとかスーパーとかならちょっと気まずいけどそういうのじゃなければ全然大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

職場から5分くらいですが、特に気まずいとか無いかなと思います!
いまもう3年働いてますが、多分辞めても顔出せそうかな〜と思います☺️

はじめてのママリ🔰

独身の時に会社の近くに住んでました《実家ですが🤣》
辞めたあとは特に何も無く…
働いてる間は『日曜日どこにも行かなかったの?車あったでしょ?』とかは言われてました🤣

じゅん

隣のお店で働いたことありますよ✨
辞めた後も特に何もないです👍
普通にあったら挨拶するくらいです!

人手が足りない時期に「少し働ける?」とは聞かれたことありますが。笑