※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori 🌿
お仕事

2歳と7ヶ月の子供がいて、母乳を終えたら働こうと考えています。パートかフルタイムか悩んでいます。金銭的にはフルが余裕が出るけど、子供のことも考えています。どうしているか教えてください。

2歳と7ヶ月の2人の子供がいるんですが、
旦那の給料だけじゃ家計が厳しいので
私も2人目が母乳を終えたら働こうと思ってます。
そこでパートで働こうかフルで働こうか悩んでます(>_<)
金銭的にはフルの方が絶対余裕は出ると思うんですが、
子供の事を考えたらフルだと寂しい思いを
させちゃうんじゃないかなと思ってしまいます。
皆さんは、どうしているんでしょうか??(>_<)

コメント

しばふ

私はフルで働いてますよ
最初は子どもも寂しそうでしたが
1年経った今では保育園が楽しいようで
連れてけーっと言われる始末です笑
保育園で色々なことを覚えてくれるし
すごく助かってます^ ^
最初にパートで慣らすのも1つの手かなと思いますよ

  • midori 🌿

    midori 🌿

    そうなんですね!!確かに保育園はお友達も増えると思うし色んな勉強にもなりますよね(>_<)あー、それも良い考えですね!もう少し考えてみます!

    • 3月21日