※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

31歳2児の母が、友人との温泉旅行での下着選びに悩んでいます。普段はシンプルな下着を身につけているが、旅行では違った選択を考えているようです。友人とのお風呂入りが久しぶりで、同世代の下着事情に戸惑っています。

31歳2児の母です!
皆さんぶっちゃけ下着ってどういうものをつけてますか?👙
私はもうしまむらで買った綿100%のパンツとか履いちゃってます😂ボーダーとかドットとかの柄があったり、無地のものとか色気のかけらもありません😂
ブラだけ下着屋さんで買ったものをつけています😂

今度友人と温泉旅行に行くのですが、友人とお風呂に入るってことが久しぶりすぎるし、なんかみんなこのくらいの年代の人って下着どういうのつけてるのかわからなくて🥺流石に上記に書いた普段のような下着はみすぼらしさぎかなーと、それなりのものを一応身につけていこうと思って😂友人は女性ですが😂

教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくですw
しまむらにもレース調の可愛いやつが売ってるので、とりあえずそうゆうの買っときましょ‼️🤣

りあ

私30半ばですが、産前に下着屋さんで買ったブラショーツセットを未だに使ってます(^_^;)
産後に胸がぺったんこになってガバガバなので、そろそろしまむらとかで買おうかなーと思ってたとこです!笑

はんな

30です!
安いのでDRWの
上下セット買ってます🤣

はじめてのママリ🔰

30です✌️
上はもうずーっとユニクロのブラトップです😂
パンツも最後いつ買ったかな?ってくらい前に買ったやつです🫠
独身時代割と下着屋さんで買ってたので枚数はあるからローテーションで履いてるしまだまだくたびれてはないのでそのまま履き続けてます🩲
ブラに関しては元々胸ないのが産後さらになくなったし、ブラトップの楽さに慣れてしまったので上下セットの下着なんてもう着れません😂

空色のーと

ショッピングモールに入ってる下着屋さんで上下セットで7000円~8000円くらいの使ってます😊形に合ったものを選ぶとどうしてもそうなってしまって💦

因みに40代前半です。

ママリ

今30代前半ですが、高校くらいからずーっとエメフィールです😂
ワコール、トリンプ、ブラデリス 、ピーチジョン、チュチュアンナあたりは使ったことありますが、それらに比べデザインや使用感が好きかつコスパがいいので愛用してます🫶

ママリ

パンツはユニクロのシームレス一択です!
おしりがスベスベになりました🍑
ブラはアンフィがデザイン可愛いの多いので単体で買ってます!