※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
ファッション・コスメ

美容皮膚科で購入したゼオスキン製品が合わず、顔が腫れて痒くなりました。敏感肌で使用できるか不安で、他の方の経験を知りたいです。ありがとうございます。

美容皮膚科で受診し、勧められるままに
ゼオスキンのミラミン、デイリーPD、
錠剤のトラネキサム酸、ユベラ、サナールを購入しました。

パッチテスト後、ミラミンとデイリーPDを塗ったら目があけられないほど顔が腫れ上がり、痒くて、仕事も行けずでした。

4日である程度おさまりました。

顔が超敏感肌だとゼオスキンは使えませんか?

お医者さんからは少しずつ使えと言われ、デイリーPDのみ、顔の中でも敏感でない部分に試しましたがやはり部分的に腫れました。

腫れがおさまると、なぜかシミが濃くなって💦💦

ゼオスキンが合わなかった方、もしくは使い続けたら慣れてきた方などコメントいただけると嬉しいです。

もう使うのがこわくて💦

錠剤だけ毎日のんでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔使ってました。
使い終わっても、話に聞いていたツルツルタマゴ肌みたいな感じにはなりませんでした😰

痒いし、皮むけも酷いし、、

最初だけだと聞いていたのに本当に一生皮むけてました。
仕事の時なんか制服に、フケみたいにポロポロ落ちるし…😅

痒みは確かに治まってきましたが…。きつい時は冷やしておくと多少マシになりました。

私はゼオスキン使ってから敏感肌になったように思います。
昔から肌トラブルはあまりなかったんですけど、ニキビができやすくなり、それが色素沈着して跡が残ったりするようになりました…。

• 陽彩

陽彩

使われていたのはミラミンですか?
    美容皮膚科行ったら使い方が悪かったのでは?みたいなこと言われて、少しずつ使えと言われましたが、私もタマゴ肌になれそうにないです。

ママリさんのお話聞いて、もう無理して使うのやめようと思えました。

高いお金払って、勉強代と諦めるしかないですね(ToT)

悲しいです。

• 6月30日