※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ファミレスのパートで希望勤務時間通りに働けるか、残業や早退は多いですか?14:30まで働きたいが契約は14:00まで。早く帰ると収入が減るので困っています。

ファミレス(または飲食店)のパートで、希望勤務時間を契約時に伝えていると思いますが、暇な日は早く帰ったり、逆に忙しくて残業したりって、結構ありますか?
経験のある方は、どちらになることが多いですか?

14:30まで働きたいのですが、契約で14:00までになってしまいました。14:30までに変更できるか聞いたら、残業することがあるから、ギリギリにするより14:00にしておいた方がいいということを言われました。

早く帰る日が多ければ、手取りが減るので困りますよね。。

コメント

n

ファミレス(パスタのお店)で半年ちょっと働いてましたが、早帰りも残業も結構ありました〜!残業の方が多かったような気がします🤔閑散期は1時間早く帰るとかの日もありましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか🥲扶養内でしたか?足りない分は他の月で補っていましたか?
    日数たくさん出なくちゃいけないのもしんどいですよね💦

• 3月8日
  • n

n

扶養内です!他の月で補ってました💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてばかりですみません💦
    その補い方というのは、勤務時間が少なくなることを前提に、多めにシフト入ったりましたか?

• 3月8日
  • n

n

いえいえ私で良ければなんでも!
    そうですね、子供の風邪とかで月2回くらいは休んでもなんとかなるようにシフト希望出してました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    多めに入れていた方が収入も安心ですよね💦これから始まっていくので、何とかやってみます!
    ありがとうございました✨

• 3月11日