※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paaayataso
ファッション・コスメ

結婚式のドレスに合う長めのインナーワンピースを探しています。緑のものが見つからず、黒や紺でも悩んでいます。アドバイスをお願いします。

お呼ばれドレスのインナーについて👗

普段友達の結婚式に呼ばれた時に
写真のドレスを着用しているのですが
ふと、インナーキャミソールの長さが不安になりました😂

もう30歳になるのに短すぎるかな…と…😂💦💦

改めて長めのインナーワンピースを買うか悩んでいます。。
その際、緑のものがなかなか見つからなくて
黒や紺でもいいか…
とても悩んでいます😭😭😭


アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
可愛いです☺️

  • paaayataso

    paaayataso

    よかったです🥹💦
    インナーワンピースの丈、
    気にならないですか??💦

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気になりません(^^)!

    • 3月7日
  • paaayataso

    paaayataso

    安心しました!!!
    買わずにこれでいきます👗☺️🙌

    • 3月7日