※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonで購入した水筒の箱がザラっとしていたが、トコジラミが混入している可能性が心配。目視でトコジラミはわかるか、熱で死滅するか不安。手を洗わずに調理した場合のリスクも気になる。

トコジラミについて
日本の通販でも配達中に海外サイトを利用してる人のとこからトコジラミが混入する場合もあるときいたことあるのですが、先程Amazonで購入した水筒(サーモス)の段ボール箱をあけようとしたらザラっとしました。指を見てもわからず
手についてるはずなのに??という感じで気にせずその後ご飯を作っていたのですが、後から↑の事を思い出し
トコジラミではないか不安になり💦 目視でトコジラミはわかるものなのでしょうか?また手を洗わず調理に戻ったのですがもし混入していたらと思うと妊娠中の自分や小さな子供も食べるしと無いとは思いますが余計不安に😂
熱で死滅するのでしょうか?😅

コメントくれるとうれしいです!

コメント

💸空から降ってきて💸

ザラっとしたのはトラックの荷台に付着していた砂などかな?と思います🤔
ググッたら出てきますがトコは
成虫も赤ちゃんも目視で確認できるサイズです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!安心しました!ありがとうございます😭

• 3月7日