※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

アップルウォッチの通知は、iPhoneで確認するとアップルウォッチから消えますか?例えば、LINEの通知が来た後にiPhoneで開くと、アップルウォッチから通知が消えるか知りたいです。セルラーモデルではなくGPSモデルです。

アップルウォッチ使ってる方や詳しい方いましたら至急お願いします😭
アップルウォッチに来た通知は、iPhoneでその通知を見たら消えますか?🥲
例えば、アップルウォッチにLINEの通知が来た後に、iPhoneでそのLINEを開いた場合にはアップルウォッチからはその通知が消えますか?
分かりづらくて申し訳ないのですが分かる方いれば教えていただきたいです😭セルラーではなくGPSです!

コメント

𝑘 𝑡 _

いま手元にないのですが、確か消えたような!

• ぴ

ほんとですか😭
    職場に置き忘れてしまったのですが、誰のだろうと色々見られたら嫌だなと思っていたので少し安心しました😭😭
    ありがとうございます!!!

• 3月7日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

Apple Watchにパスコードかけてないですか?😃

• 3月7日
  • ぴ

かけてます!!
    ロック画面でもスワイプすると通知は見れますよね😭

• 3月7日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

あら😓そうでしたっけ🥹笑

触れるところに忘れて盗まれてなきゃいいですね💦

• 3月7日
  • ぴ

いつもロック外さないまま通知だけ見てたので多分見れちゃいます🥲
    探すアプリで場所は把握出来てるので大丈夫だとは思うのですがその心配もありますね😭
    明日朝イチで確保したいと思います😭

• 3月7日