※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドとシー、どちらが混んでいるか迷っています。4月上旬の金、土に行く予定で、チケットをまだ買えていません。

今ってディズニーランドとシーはどちらが混んでいるとかありますか⁇

4月上旬の金、土とインパするので、どちらをどのパークにしようか迷ってます💦
なかなか決められなくてチケット買えずにいます😓

コメント

みー

どちらも混んでますがランドの方が混んでました😂

ママリ👦👼👼

どちらかというとランドの方が混むかなと思います!4月から久しぶりにドナルド主役のイベントも始まるので、どうなるかなーって感じです😂

ガラピコ

やっぱり40周年とミニーでランドの方が混んでます!

1/31(水)にランド
3/3(日)にシー
へ行きましたが、3月のシーの方が断っ然空いてました😂

on

毎月数回ディズニー行ってます。

今はランドの方がイベントがあるので混雑してますが、その分シーがめちゃくちゃ空いてるという訳ではないです😊

4月ですとランドもシーも新しいイベントが始まりますし、グッズ販売や新しいフードなどもあるので混雑レベルは同じくらいになるんじゃないかなと思います!
やりたいことや見たいものの数が多い方を金曜日に行くのでいいと思いますよ。

ほのゆりか

ホテルはディズニーホテルでは無いですよね?

春休みなら子どもが多いランドの方が混んでいるかなと思います