※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

男の子の兄弟がいるママさんは女の子姉妹のママさんよりたくましい感じしませんか?🥺

男の子の兄弟がいるママさんは女の子姉妹のママさんよりたくましい感じしませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
上が女の子で下が男の子なので
たくましくなりたいです🥺

はじめてのママリ🔰

逞しいと思われてると思う兄弟ママです笑。
やっぱり女の子のおうちのママさんの方が、放課後遊びに行くことだったり、転んだ時の怪我だったり細やかなことを心配してる方が多い気がします。
男の子だと6割くらいのママは「平気平気ー!」と流す人が多いような…勿論、細やかなママもいますけどね😊
怪我とかしょっちゅうして帰ってきますが、なんなら顔面血だらけで帰ってきたこともありますが、近所の女の子ママの方が心配してくれました🤣

Rick

わかります。
ドスの聞いた声が出せます。
知ってるママでも3人くらいドスの聞いた声出せるママがいて、いずれも男の子ママです🤣

はじめてのママリ🔰

確かに、そういうママさんもいますね。でも、私の周り、兄弟ママ、美人ばかりです。