※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

長男の咳チック、正直うるさくて気が狂いそう…😇昨日の夕方まではしてな…

長男の咳チック、正直うるさくて気が狂いそう…😇

昨日の夕方まではしてなかったのにアマプラでドラえもん見てたら「これ怖い!目が怖い!!この話やだ!!」と嫌がったから違うの見れば?と違う話を見始めたんだけど、その後から「えっえっえっえ」「えっえっえっえっえ」って感じで急に咳チックが酷く出始め💦
ドラえもんのせいで出ることある?😇
進級近付いてるしそのストレス?
テレビ見てる時が1番酷い!!!!!!

コメント

ぴ

うちの子も咳チックで気が狂いそうになります😅
言っちゃいけないとわかっていながら、今日はイライラ募ってんっんっうるさいよと言ってしまいました😞その後余計ひどくなるという…😇

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ


    分かります!!ダメだけどつい言っちゃう時ありますよね😭
    私も思わず口閉じれば?って言ったことあります…😭

    • 3月7日