※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✽ゆき✽
妊娠・出産

初マタで食べづわりで吐き、足が筋肉痛のようになって動けない。この経験をした妊婦の方がいますか?お知恵を拝借したく思います。

こんばんわ!
いつもお世話になってます(*´ω`*)!
もうすぐ9wになります、初マタです!

食べづわりで、ムカムカし吐きそうにはなるものの、今まで一度も吐いてませんでしたが
今朝旦那のお弁当をつくってる際
いつものようにムカムカしてきたので
洗面台に向かい、初めて吐きました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

態勢が行けなかったのか、わからないのですが
吐いて、数分経ったら
両足が筋肉痛?のようになっており
もはや歩きたくないです。゚(゚^ω^゚)゚。

妊娠初期にこのような経験された方いますか?

コメント

mark

私も食べづわりでしたが、台所に立ってるとよく吐いてましたよ💦懐かしいです笑
生ゴミとか排水口の奥の部分?を想像しちゃって無理でした。汚くてすみません💦
筋肉痛は変なところに力が入ってしまったからでしょうか。こむら返りも良くなります。妊婦さんはなりやすいみたいですね。
お大事にしてください(^^)

✽ゆき✽

コメントありがとうございます(*´ω`*)!
やっぱり態勢がいけなかったんですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
次からはトイレにちゃんといきます笑

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

ゆかぷーー

私も食べづわりでした‼︎
私の場合は吐けない体質なので、太る一方でした(*_*)…
匂いには特に敏感で、ご飯つくれなかったのですが、作れなそうな日には旦那さんには買い弁とか買っておいたものを持って行ってもらってました(^ω^)

両足は、変に力入っちゃっただけだと思いますが、大切な体なのでお大事にしてくださいね☆

✽ゆき✽

コメントありがとうございます!
あたしも昨日吐くまで一度も吐いたことなく
お腹に見事に浮き輪のようにお肉ちゃん達がついてきてます!泣
わたしも無理しないで、旦那にも伝えてみます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

心配していただいてありがとうございます!。゚(゚^ω^゚)゚。♡
今日はゆーーっくり過ごすことにします!笑