※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

京都旅行するにあたって泊まるところを探してるんですが、ホテルにする…

京都旅行するにあたって泊まるところを探してるんですが、ホテルにするか町屋にするか迷ってます。町屋は子供たちが多少騒いでも大丈夫かなーと思ってるんですが、いかんせんリフォームなどしてるとはいえ綺麗とはいえ古い物件なのでなんか少し怖い気もして💦ホテルだと気使いますかね??去年は大阪で2泊違うホテルに泊まりましたが1泊目のところは安かったけど上の足音などは聞こえてこなくて、2泊目のところは4万払っても上の足音凄かったのでホテルもいーけどなーとなってます😭

コメント

ママリ

以前家族旅行で甥っ子姪っ子達も一緒に町屋に泊まりましたが快適でした!
声や足音に気を使うことなく過ごせたのがよかったです☺️
ただ夜は二階のお部屋だったのですが、急階段だしお二階は本当に寝るだけの広間!って感じの部屋だったのでちょっと怖かったです😂

• jasmine

jasmine

音を気にせず過ごせるのは魅力的なんですが、やはりなんか怖いですよね💦何ヶ所か探してクチコミみたんですが1ヶ所にネズミがみたいなことが書いてあってなんか尚更やめとこかなと思えてきました😵

• 3月9日