※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛か不安で、陣痛間隔が長くなりました。陣痛の痛みは増しているが、進みが遅いか心配です。同じ経験の方いますか?

陣痛の痛みは増すのに陣痛間隔が長くなることありますか?

陣痛中で入院しています。
朝8時ごろから本陣痛かな?という痛みが来ていました。
8時ごろは5〜6分間隔でしたが、これってほんとに陣痛かな?というような痛みでした。

入院になってから、一時2〜3、3〜4分間隔で陣痛が来ていましたが、現在7分間隔になってしまいました。

しかし陣痛の強さは時間が経つごとに増しています。

1人目は予定日超過で促進剤26時間だったため、今回も進みが遅いのではないかと悲しくなってきました🥲

同じような方いますか?

コメント

🐹

予定日超過で破水→陣痛24時間コースでした😂!
私も途中で間隔開きましたよー!無痛分娩なのに子宮口開かなすぎて麻酔前に促進剤もいれました🥲

今も頑張ってらっしゃるんですよね、、!ファイトです🥺✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事なんとか出産できました🥹🤍陣痛中何度も、「間隔10分以上は開いてないよね?」と聞かれたのでそこがキーポイントなのかなと思いました!
    ありがとうございました!

    • 3月7日
はじめてのママリ

わたしもありました🥲
5分間隔で病院に行ったのに、入院したら痛いのに10分とか開いちゃいました😭
でもきっと着実に進んでると思います!
ベビーに会えるまであと少し、陰ながら応援してます😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事出産終えました🥹🤍お返事遅くなりましたが、着実に進んでいるという言葉をリアルタイムで読んで励まされました🥲ありがとうございました!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!出産本当にお疲れ様でした😭
    少しでも力になれてよかったです😭
    体ゆっくり休めてくださいね🥰おめでとうございます🥰

    • 3月8日
み

もう遅いかもですがわたしも一人目の時そんな感じでした!
意識すると間隔が短くて、他事考えてると遠のいてました。
わたしも一人目長くて不安です全部同じです😂
応援しています!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無事出産終えました🥹🤍私も寝たり、ご飯食べたりすると遠のいてしまってました😅
    助産師さんにあと三時間で生まれるよという言葉でスイッチ入れて陣痛に集中しました笑
    ありがとうございました!

    • 3月7日