※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

昨日も今日も、帰ってくるなりすぐ体温計って(しかもなぞに1度計り終え…

昨日も今日も、帰ってくるなりすぐ体温計って
(しかもなぞに1度計り終えても2度計る)
微熱だの喉痛いだの言うくせに、
半袖でリビングでイビキかいて寝始める。。
それが原因で風邪引いてんじゃないの?
風邪薬もジュースで飲んだり、
食後の服用って書いてあっても食前に飲んだり。
風邪治す気ないだろ?
男ってなんでこう自己管理ができないんだろう?
呆れる。

コメント

虎龍まま

喉痛いってゆって、
声ガラガラなくせに
うがいしない、
タバコ吸う
薬飲まない
飲みに行く
自己管理できなさすぎて
毎度毎度イライラしてます、、
赤ちゃんいるからうつされたくないし、
なんだと思ってんでしょーね男は、、

  • na❁

    na❁


    本当に、なんなんでしょうね⤵︎
    自分に甘すぎてびっくりです。。
    早く治そうという気を少しくらい見せてほしいです😩

    • 3月21日