※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

息子の身長68センチ体重9キロ弱最近測ってないけどもしかしてもっとあ…

息子の身長68センチ
体重9キロ弱
最近測ってないけど
もしかしてもっとあるのかな?
明日の朝、はかってみよう!

Mのパンツタイプのオムツで夜中におしっこ漏れるヽ(;▽;)ノ
朝は大量うんちで背中もれヽ(;▽;)ノ

グーンが大きめって聞いてグーン買ったけど
丈が短いし、おしっこ&うんち漏れたし( ̄∇ ̄)

もうLなの?笑

なんのメーカーでもうんち漏れるし
もう何が良いのか分からなくなってきたぞ( ̄∇ ̄)

つぎ買うオムツ何にしようかな。

コメント

deleted user

うち、75cm8.8~9キロですが、Lサイズです!

  • しおり

    しおり

    もうエルなんですね!
    まだ5ヶ月なので先が恐ろしいですヽ(;▽;)ノ

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8.6キロくらいまではたまにおしっこが漏れたりもしましたが、最近は全然漏れなくなりました!
    ちなみにメリーズLパンツです(^^)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにグーンはパンツは股上は浅めだと思います(^^;
    うちも漏れました(笑)

    • 3月20日
  • しおり

    しおり

    やっぱり浅いですよね!
    大きいってのはお尻周りの事はだったんですかね( ̄∇ ̄)
    メリーズは深いですか?( ^ω^ )
    もうMは買わずにLにするべきですかね(;ω;)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身長68で9キロなら、結構ムチムチですかね?
    試しにL使ってみてもいいと思います!
    メリーズは股上深め、全体的に大きめな気がします(^^)

    • 3月20日
  • しおり

    しおり

    お肉が食い込むほどのムチムチではないですが
    細くは無いと思います!
    ムーニーのLは試しました\(^o^)/
    ムーニーが好きなんですが小さめなので
    安い時にLのまとめ買いをしてたんです♪
    おしっこは漏れないですが
    ウンチは背中もれします( ̄∇ ̄)
    たぶん量が多いからだと思いますが(;ω;)
    メリーズのMでも、もう小さいかもしれませんね(;ω;)
    詳しくありがとうございます\(^o^)/

    • 3月20日
(*Ü*)ノ 3boys

おむつのパッケージに
体重の書いてありますよ。
9キロの時点でLに変えましたよ。

  • しおり

    しおり

    グーンは12キロまで大丈夫って書いてるので
    まだまだいけると思ってましたヽ(;▽;)ノ

    • 3月20日