※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲーセンで高いぬいぐるみを取ったけど、メルカリで安く売られていて悩んでいます。節約したいです。

ゲーセンで3500円でぬいぐるみ捕れたけど、メルカリで同じぬいぐるみが800円で売られてました😂
うーん、、いつもメルカリで買えばいいやと思うのにゲーセン行くとやけになってとりたくなるクセをなおさなければ💦
お金がたまらない😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!UFOキャッチャーって沼ですよね🤣
でも取れるだけ凄いです🥺🙏
一時期ハマってた頃5,000円使って収穫0とかありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみ可愛くて沼りました🥺❤️
    スタッフの方が出口にぬいぐるみの頭出してくれてすぐとれるようフォローしてくれたんです👏
    それでも3回目でとれました😂
    私もトータル5000円以上使って収穫0の時ありました💦
    悲しくなりますよね😖

• 3月8日
はむはむ

メルカリで買うと安いけれど自分でとりたくなっちゃうのわかる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですよ✨
    メルカリで買うと安いですが、自分でゲットしたほうが楽しくて😂
    なかなかとれないのわかってるのに。。ついついお金入れてしまいます💦

• 3月8日
🍠

あるあるですね💦
普通のゲーセンだとほぼ取れないので我が家は鑑定団系に行って取ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンガ倉庫とかですか?
    普通のゲーセンレベル高すぎて全然面白くなくなってきてますよね💦

• 3月8日