※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後11ヶ月の赤ちゃんとの2〜3泊の旅行を考えています。ウェルカムベビーの宿で美味しいご飯が食べられる場所を探しています。おすすめの行き先や宿を教えてください。

生後11ヶ月の時に2〜3泊くらいの旅行をしようと考えています!
とりあえずウェルカムベビーの宿に行きたいなと考えているのですが、行き先も含め何もかも全く決まっていません、、、

そこで皆さんのおすすめの行き先、宿、旅行コースがあればおしえてください!!日本全国どこでもいいです!!!宿はご飯がたくさんあって美味しいところがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーの宿って調べるとホテルたくさん出てきますよ🎵
姉が亀の井ホテルに泊まってすごく良かったと言ってました😍熱海にあるみたいです。
赤ちゃんとのことなので、大人が行きたい観光地でもいいのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーで調べてみたんですが、どこもかしこも素敵で全部行きたいと思ったので皆さんの意見もぜひ聞いてみたくて…😍
    熱海行ったことないので行ってみたいです!亀の井ホテル調べてみます!
    教えてくださってありがとうございます😍

• 3月7日
ママリ

栃木県のエピナールが評判いいです!
那須で観光地になるので色々行けると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

那須行ったことないのでぜひ行ってみたいです!エピナールも調べてみます!ありがとうございます😍

• 3月7日
ままり

石垣島のフサキビーチリゾートよかったです!のんびりできて、プールデビューしました👶
ウェルカムベビーのホテルなので、ベビーグッズはもちろん、ベビーカーも貸し出し可能で外にも持ち出せるので自前のベビーカーは持っていきませんでした!

あとは、まだ泊まってないですが、那須塩原のかんすいえんというお宿に泊まる予定です!
お湯も赤ちゃんOKな泉質なので安心です♨️
サファリパークなどもあり温泉も観光も楽しめそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石垣島素敵です✨フサキビーチリゾート調べてみます😍
    那須はわりとベビーウェルカムの宿があるみたいですね🤔教えてくださってありがとうございます😍

• 3月7日
ママリ

私は春頃に新潟のベルナティオへ行く予定です😊🩷

私が子供の頃行った思い出の場所で、今はウェルカムベビーの宿になっているそうなので🤭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出の場所にこどもを連れて行けるのとても素敵です😍ベルナティオ調べてみます!
    教えてくださってありがとうございます😍

• 3月7日