※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビの夏服買う時今2ヶ月だったら70、3〜6Mの表示のものかったら大丈夫ですか?

ベビの夏服買う時今2ヶ月だったら70、3〜6Mの表示のものかったら大丈夫ですか?

コメント

おもち

もしかしたら成長が早くて大きい子になる可能性もあるので、服によっては6〜9Mの表示の服を買います☺️セパレートであれば70、3〜6Mでもいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セールとかやってる時に買おうって思っていろいろみてるんですけどやっぱりその子によって違いますよね、、、サイズめっちゃ悩んでて…半袖のロンパースとか6〜9Mのがいいのかなとか…

• 3月7日
  • おもち

おもち

ロンパースなら1サイズ上の方が良いかなと思います!小さいよりは大きい方が着せやすいですし、9〜10月頃でも暑かったりしますし羽織りを着せてあげれば長く使えるかなと☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!
    小さいよりは大きいほうがいいですよね!!
    ありがとうございます🥰

• 3月20日