※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お金・保険

楽天ポイントやPayPayポイントの運用について相談です。放置していても大丈夫でしょうか?定期的に操作していますか?コース選択はしていますか?将来的に増えるでしょうか?

楽天ポイント、PayPayポイントを運用してる人いませんか?🙂ポイント運用とかしたこと無くてサッパリ分からないんですけど、永遠に放置してたらいいのでしょうか?定期的に出したり入れたりしてるんですか?🤔〇〇コースとか選択してますか?長い目で見たら増えるのでしょうか💧?

コメント

たろちゃんママ

なんか一般的なコースで運用してますがよく分かってないです😂笑
ほぼ放置ですwwトータルだと増えてますが、時々大きく−だと(といっても数百円)ヒヤっとしてます💨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

一般的なコースが始めやすそうなイメージありますよね☺️放置でいいなら出来そうです🤔今どのくらいの期間されていてどのくらい増えてますか?😳マイナスになっても戻ってるという事ですよね🙂?

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

解約するも放置するも自由なので、大体このくらい増えたら出そうとか決めとくといいと思いますよ☺️
私はポイントも実際の投資もそのまま長く放置する予定ですが、マイナスの時に解約しないようにして増えてる時に解約すれば損はしないので!

はじめてのママリ🔰さん

なるほど!!プラスの時に引き出すようにすればいいだけなんですね☺️ポイント運用始めてみようかなと思います😊

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積立にするならバランスのような安定型より少し値動きがあるコースのほうが長く置けばおくほど増えますよ☺️

• 3月7日

はじめてのママリ🔰さん

積立というのがまた全く分からず😭ポイント運用とは別物なんですよね?

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

よく分からなくて、とりあえず突っ込んだ結果です笑
楽天もpaypayも放置してます!
paypayは今見たら+約5000ポイントになってました!

はじめてのママリ🔰さん

おおぉ。これはどのくらいの期間されてるのですか??コースは適当に毎回バラバラにしてるんですか?😳😳

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年の11月からです!前はバラバラにしてましたが、現在はスタンダードコースに自動追加しています!

• 3月7日

はじめてのママリ🔰さん

結構最近なのにこんなにも増えるんですね😳😳すごい。スタンダードコースに決めた理由とかも特になしですか?どれがいいのか難しいですね😭

• 3月7日
まる

PayPayは前にやっていて、あまり使わなくなったのでやめて、楽天ポイントを運用してます☺️

ビットコインに全投資していま6000ポイントプラスです🫶🏻

はじめてのママリ🔰さん

ビットコインとポイント運用の違いがよく分からないんですけど、ビットコインも凄いんですね😳👏

• 3月7日
  • まる

まる

同じ感じです!
    ただ、ビットコインの方が上がり幅が大きいです💦
    その分下がる時はすごく下がります😖

前にアクティブコースで運用してましたが、ビットコインの方がプラスになりやすくやめましたよ😂

• 3月7日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね!ビットコインは定期的にプラスになった時に引き出して、時期を見てまた投資して、、を繰り返してますか?

• 3月7日
  • まる

まる

プラスの時に増えた分を引き出してもいいですが、手数料かかるのでこまめにやりすぎると勿体無いです😂

今はまだ上がってるので保有しておいて、4月に下がると言われてるのでその前に一回引き出し、下がってからまた一気に追加しようと思ってます🤔

• 3月7日