※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

下の子が風邪で上の子保育園休ませた。溶連菌流行で心配。卒園式参加し、心配。休ませるべきか。

昨日まで下の子が風邪ひいてたので上の子保育園休ませてました。

そして昨日溶連菌流行ってるとメールが来て
溶連菌って感染力強いイメージだしほんとは今週とりあえず休ませたいのですが、
土曜日卒園式あり、主役では無いですが歌の練習とかあるのかな?と思いとりあえず今日行かせました。

でもやっぱり溶連菌心配で😂

みなさんなら休ませてましたか??

コメント

カリメロ

保育園や幼稚園行ってるともう仕方が無いので気にせず行かせてます!
最近色んなの流行りすぎてて気にしてたら何ヶ月もお休みになってしまうので😂

はじめてのママリ🔰

何が流行ってても本人が元気なら行ってました!
もらう時はもらっちゃうし、すっごい流行っててももらわなかったりでした。