※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が朝ごはんを拒否しています。少しでも食べればいいと言われるが、どれくらいが少しでしょうか?食パンひと口+りんご+ヨーグルトでも良いですか?朝ごはん事情を知りたいです。

イヤイヤ期の朝ごはん、少しでも食べればいいの「少し」ってどれくらいですか?😭

2歳の息子が絶賛イヤイヤ期で、朝ごはん拒否です…
食事が空くと低血糖になるというし、心配で無理やり食べさせようとして余計に炎上してしまい、毎朝保育園に行くまで大変な状況です💦

少しでも食べればいいよ、と聞くのですが、少しってどれくらいでしょうか…
食パンひと口+りんご+ヨーグルトとかでも良いのですかね…

皆さんの朝ごはん事情が知りたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おにぎり一口とか普通です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです🥲!!

• 3月7日
しょうママ

キャンディチーズ1個、とかスティックパン一口だけとかめっちゃあります!
夜ご飯食べずにそのまま朝まで寝た時に低血糖になった事が一度ありましたが、朝食べずに昼間低血糖になったことはありません😮!

大人でも朝食べないタイプの人いるからそんな感じなんかな〜って思ってます😂(笑)
お昼お腹空いたら食べるだろって感じで🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです!確かに朝ごはん食べない人いますもんね😳
    おおらかにいこうと思います🫨

• 3月7日
mii

食パンもりんごもヨーグルトも糖が含まれているので低血糖対策にはなると思います🙆‍♀️
何も食べれないより全然ヨシです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、好きなものを少しでも食べれたらいいんですかね…!
    毎日同じパンりんごヨーグルトのみになってしまいそうで心配ですが、様子みようと思います😭!

• 3月7日