※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

2/1前回生理2/18排卵予定(卵胞チェック済み)2/24基礎体温上がった高温期…

2/1前回生理
2/18排卵予定(卵胞チェック済み)
2/24基礎体温上がった

高温期入って12日目、排卵予定からは17日目の3/6不妊クリニックに行ったところ、プロゲステロンが16を超えており、排卵が思ったより遅れたか妊娠しているかと言われました。
ちなみに3/6の妊娠検査薬では陰性。それを伝えたら妊娠していてもまだ3wだから出ないよーと、、、

結局いつが排卵だったのか分からず、基礎体温ってあまりあてにならないんですね😭たしかに採血の方が正しいですよね~💦

これで妊娠してたとしたらとっても嬉しいのですが、そんなことあります!?笑
前回生理から数えたら5wは超えてるだろうし🤔
難しい~~~🤔
わかる方、また基礎体温意味なかったなど同じ方いたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント