※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
雑談・つぶやき

30代女性と男性がエロ広告について話し合いました。男性は収入源として理解し、女性は子どもの視点を重視しました。

今日30代女性(既婚・子なし)と30代男性(未婚)と3人で話してて、ネットに出てくるエロ広告が子どもの目に入るから嫌だって話したら2人共「まぁでもそれが収入源だからね~…エロが1番稼げるんでしょ」「そのお陰でゲームの攻略情報無料で見れるわけだから…」って意見だった🥺

そりゃそうだけどさ~

子どもが居ない人には分からんかぁ🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

考え方の違いってやつだよね(。◕ิ_◕ิ。)꜆꜄꜆꜄꜆

その広告をどう捉えるか(𖦹‎ࡇ𖦹‎)ㄘ-ン…💧


子供がいてもへっちゃらな人もいるだろうし。°( т৹т )°。

ちなみに、うちも無理(๑꒪▿꒪)💨💨💨
気持ち悪い๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ゥワァァァン

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ジンさんコメントありがとう~☺️✨

    子どもいてもヘッチャラな人いたらちょっと価値観合わなすぎて無理かも🤮
    子どもに見せたくないよね😭

    • 3月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはおはぁ〜っっ(^◡^)☀𓈒𓏸

    うんっ(๑꒪▿꒪)⤵️⤵️
    うちがそういう事に全く興味がないから(𖦹‎ࡇ𖦹‎)ㄘ-ン…💧
    余計に合わないかもっ(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    • 3月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはよーん🙋‍♀️✨

    価値観って色々だね~
    合わない人とは話さないのが1番だね😩💨

    • 3月7日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほぼ子供いてる人はイヤって思うと思うけど…中には平気って人もいてるし

子供おらんくても
生まれたらそんなの見せたくないって人もいてるし
結局その人の価値観な気がする🥺✨

おっさんたぶん子供おらんでも見せるのイヤやと思うから🤣

それはまぁ子供関係の仕事もしてたしってのもあるかもやけど🥺

あ🥺おじさんです🥺🤟

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはようございます☺️✨
    コメントありがとうございます🥹

    子どもいても平気な人っているんですかね…
    最近のエロ広告ってもはやAV?みたいなのばっかりで本当に教育に良くないと思ってます🥺
    子どもの有無に関わらず価値観の違いならその人たちとは距離を置こうかなと思いました…

    っておっさんかーーーい!はよ言えやー!!
    真面目に答えちゃったじゃん🥺

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あーら
    ごめんあそばせ🥺🤟

    てかさ…まずさ
    子供より
    まぁでもそれが収入源やからってそっちがわっていうの?
    そっちを考えてることから価値観違うと思ったわ😂
    そういう問題じゃねぇわ🤣☝️

    子供がみるぐらいから
    無料じゃなくていい🥺✨

    • 3月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おそくなった✋🥺

    いや本当それな🤣
    制作側の事情とかそういう話してないのよ🤣
    単純に性教育に良くないって話したいのに🤣

    てか話変わるけどおっさんってすぐママ友できるタイプでしょ🥹?
    どんな話すんの🥹??

    • 3月7日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    話変わりすぎやろ🤣

    できるタイプ?なんかなー😂?
    でも自分から連絡先聞くんはめったにないよ🥺
    たぶん今まで自分から聞いたの二人だけ🥺

    話しかー🤔💭
    何話してんやろ🤣

    ママ友によって変えてるけど
    めっちゃ仲良しのママ友には
    子供の悩みとか旦那の話とか
    結構深い話もするし…

    そこまで行かんママ友には主に情報交換的な話とか
    幼稚園の話とか子供の話かなー🥺

    いきなりどした?🤣

    • 3月7日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはよー🙋‍♀️✨

    昨日返信しようとしたけどおっさんがつぶやきで寝るって言ってたから今日にした🤣笑

    情報交換とか子どもの話で会話が続くのがすごいんよなー🥺
    「習い事なにしてますー?」
    「空手してますー」
    「あ、いいですねー」
    「なにしてますー?」
    「プールですー」
    「あ、いいですねー」
    で終わる🤣笑

    昨日職場の人とご飯食べてて、仕事関係の人とは永遠に話せるのに子ども関係の人とは会話が続かないのは何故だろうと思って😂笑
    コミュ力お化けのおっさんに聞いてみた🥹

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🥺🫶
    おいおい…不真面目なくせに
    そういう細かい気遣いできる人…めっちゃとぅき🥺🤣🤣🩷

    例えばやねんけどさ…
    空手してます~って相手がいっ言ったら

    空手してからお子さん何か変化とかありましたかー?🥺とかさ🤣

    つけてみたら?🥺


    プールなら体力もついて風邪とかやっぱり引きにくくなりましたか?とかさ🤣

    興味なかったとしても
    とりあえずこちらから何かしら質問してみるとか🥺

    旦那こととかさ根掘り葉掘り聞かれるんはイヤやけど
    そういうことなら別に何とも思わへん人が多いし
    相手もこっちに心開きやすいよな😂

    こっちが質問すれば向こうも何かしら質問だいたい来ると思うし🤣👌


    みんな自分の子供の話って結構聞かれると話したいし
    嬉しいと思うねんな🤣✨

    まずさその人に興味持たな話って続かんのちゃうかなーって思ってる😂

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    え、さすがだなおっさん🤣🤣🤣
    いや本当その通りだわ!笑
    多分お互いにあんまり興味持って話してないんだな🤣笑
    そうなんだよねー、会話続く人って色々質問してくれるし、こっちも色々聞きたくなるんだよね🥹

    質問しても答えだけ返ってきてあちらからはなんの質問もない場合もあるし😂

    お互いに興味持たないと仲良くなれないってことね🥹👍
    勉強になったわ~!ありがとう😘

    あ、相談料は出世払いで…

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…これ相談されてたの?🥺🤣

    出世早いめにしてね🥺☝️

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    あ、相談というかおっさんのコミュニケーションスキルを聞いただけなので相談料はなしで✋🥺笑

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい…うまく逃げるなよ🥺☝️

    でもさ…とはいえ…
    いろんなママがいるし難しいよよな~😂
    つかめへん人もいてるしな🥺

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    本当色んな人いるー😂

    この前息子達がよく遊んでるママさん(会ったことは無い)に初めてショートメールしたら「うっすw」って返ってきてぶったまげた🤣笑

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    あ、よく遊んでる子のママさんね!笑
    よく遊ぶママさんってスナックのママみたいになってる🥺

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ🥺
    そんな人いてるんー?!🤣🤣

    めっちゃウケる笑
    逆にめちゃくちゃ気になるわ~笑
    おっさん興味津々🥺笑

    会ったことない相手に
    うっす!ってどんなけ
    鋼のメンタル…
    それかただのバカ…
    どちらかですよね🤣

    スナックのママでも何でもいいわ🥺笑
    うっす!が強烈すぎて
    全く気にならんだわ🤣

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    変わってるよね🤣🤣🤣

    そのあとも何回かやり取りしてて、多分悪い人じゃないんだけどクセは強め🤣笑
    でも変にきっちり真面目な人より好きかもと思った😂
    ただのバカも好きよ🤣🤣🤣笑

    うっす!じゃないよ!
    うっすw🤣
    なかなか初メールで草生やさないよな🤣🤣🤣

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たしかにたしかに!🤣
    神経質で真面目より全然いい!🤣👌

    あとさそういう人って意外に
    しっかり中身見てみると
    人間的に魅力あったりする人も多いし🤣✨

    悪く言えば常識ないけど
    良く言えばわが道って感じで
    誰にも媚び売らずって感じで
    誰に対しても態度同じっぽいよな🤣

    生やさんな笑
    ギャル?🤣

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    常識無いけど媚び売らないは本当そうだと思う🤣
    人によって態度変える人よりよっぽど良いよね😂✨
    また人となりが分かったら報告するわ🤣笑

    見たことないから分かんないんだけど、息子たちの証言によると私と同じくらいの年齢(30代半ば)に見えるらしい🥹
    でも息子たち、友達のお父さんのこと竹野内豊に似てるって言い続けてて実際見たら170°くらい違ったから信用ならんけど🤣

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    楽しみにしてますぅ~笑

    逆にその年齢で
    その対応なら
    どんな人生歩んできたのか気になるわ~🤣←まだ掘り下げる🥺笑

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おっさんのその人への興味はすごいと思うわ🤣笑

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たぶん最近で一番気になる存在🤣
    結構そういう人に出会うと
    面白い!と思って興味持つタイプなのよね笑

    てかさ…
    保育園ママから見て
    幼稚園ママってどんな感じ?🤣


    こないだふさおをどこに通わせるん?保育園?って聞かれて
    幼稚園通わせるって言ったら
    分かりやすく顔色変わった人いててさ🤣
    えっ?と思ったんやけど笑

    分かりやすく…ちょっと感じ悪かった😂

    ちなみにその人は
    今年育休明けで働く🥺

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    私もその人のことは直接会えるのを楽しみにしてる🤣笑

    あーそういう人いるよね😂
    私は子どもとずっと一緒にいるのは無理だから早めに保育園入れられてラッキーって思ってるし幼稚園ママのこと特になんとも思ってないけど(むしろ子どもとの時間が多くて尊敬)
    幼稚園=専業主婦=余裕があっていいわね
    みたいな思考回路の人いるいる🤣
    きっと働きたくないんだろうね🥺

    • 3月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!なんかさ🤣
    それこないだ公園でたまたま会ったママも言ってた!

    幼稚園のママさんてことですよね?
    私は子供小さい頃から預けて育児から逃げたんで
    子供ずっと一緒にいる幼稚園のママさん尊敬するんです~って🤣

    仕事する=それを逃げと考える
    そういう発想がおっさんなかったからそれ聞いたときそういう考え方の人もいてるんやなーって結構ビックリしたねんな🥺

    逆におっさんからしたら
    仕事と育児の両立のがすごいって思うし…
    とういうか…どちらでも
    ママはほんま尊敬される存在やねん!🤣✨

    その人そういう考えやったんかね🥺笑
    専業って言ってもさ
    いろんな事情の人もいてるし
    そういう偏った考え方しかできひんのは可愛そうやな🥺←上から目線🤣

    • 3月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    あー、私はそのお母さんの言ってることわかるわ🤣
    保育園預けてると育児から逃げてるなって罪悪感あるもん😂
    まぁどっちが向いてるかは人によるよね🥹
    本当!人間育てるってすごいこと!!🤣笑

    偏った考えの人からはやんわりフェードアウトしたいよね🥺🥺🥺

    • 3月8日
ぷちこ

おはよう🥺☝️
たけが真面目な投稿締切らない事にビックリした🥹
昨日の娘ちゃんの腹巻事件に投稿したくてたまらなかった🤣🤣🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ちこおはーん🙋‍♀️❤️
    みんながコメントくれたのにこんなこと言ってはいけないけど、実は締切忘れた🤣🤣🤣笑

    あっち締め切らなきゃ良かったな🤣🤣🤣
    今日も腹巻にして寝てるよ☺️✨笑

    • 3月7日