※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

メルカリで本人確認をすると、発送方法の選択ができるようになります。普通郵便も利用可能です。本人確認をおすすめしますか?

メルカリで本人確認してますか?しないでそのままでいたんですが、出品するにあたり発送方法の未定や、普通郵便の選択ができなくなりました。
本人確認をすればできるみたいですが…。
普通郵便も結構多く痛手なので、しといたほうが良さそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してます!
取引する時も本人確認済みの方のほうが安心です🤔

• たか

たか

してるんですね!
    確かに取引においては、安心な部分ありますよね😊

• 3月7日

してないです!
その内しようと思いつつそのままになってます…

私はメルカリ便しか使ってないですが、本人確認しないと普通郵便使えないならした方がいいと思います😊

• たか

たか

私もそうでした…そんな中発送の選択に制限がかかるなんて😖
    匿名ではなくなりますが、物によっては普通郵便の方が使えたので、そうですよね、やる方向に考えたいと思います💨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

してませんー!
別に怪しい者では全然ないですが、メルカリに免許証を提示する事自体安全性に問題はないのか?情報流出とかないか?とか思ってしまい出来てません🤣
基本匿名配送のみでしかやりとりする予定がないので今後使えなくなるならその時考えようと思います✨

• たか

たか

そうですよね、免許証とか抵抗あって、しない予定ではいたんですが、普通郵便の選択できなくなってしまったのが痛手です😥
    匿名オンリーならそのままで良いですよね!

• 3月7日