※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで一目惚れした商品を他のユーザーに先越されて購入してしまい、購入者に謝罪したい。出品者にどうメッセージを送ればいいか悩んでいる。購入理由を正直に伝えて大丈夫でしょうか。

メルカリでの取引について

メルカリで探し物をしていたところ、一目惚れした商品(出品されて間もない商品)がありすぐ購入しようと思いましたが、念のため出品者のプロフィールページを読んでいたら、他の方から「まだ購入できますか?」とコメントがありました。

先越されたかと思いショックを受けましたが、
出品者のプロフィールページには「コメントなし、即購入OK。交渉中でも即決の方を優先」と書かれており、
コメントに対して出品者からの返信がないこと、コメントをした方が購入ボタンを押さないことも合わせて暫く考えて、、、購入してしまいました🫣

コメントされた方は確実に気分を害されているだろうなと本当に申し訳なく思うのですが、どうしても欲しくて横から購入してしまい、出品者の方に何とメッセージを送ればいいか悩んでいます。

正直に「コメントされている方もいましたが、どうしても欲しくて購入してしまいました」とお伝えすれば大丈夫でしょうか🥲

コメント

なあ

購入早い者勝ちみたいな感じなので購入させて頂きましたのでよろしくお願いします!だけで大丈夫です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あまり気にしなくて良いんですね😮‍💨
    結局出品者の方から先に連絡がきました💦
    こちらもサクッと返信しました😅

• 3月7日
初めてのママリ🔰

私は購入でも同じ経験ありますし、
出品してるときにもコメントに気づかず、他の人が買われたこともあります。

前のコメントには触れずに、
購入させていただきました。よろしくお願いします😌で大丈夫だと思います!!

正直、出品する側からすれば、
売れてさえくれれば、誰でもいいので、気にならないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですね💦
    こちらから連絡する前に、出品者の方から連絡きました😳
    確かに全然気にしてない感じだったので、こちらも普通に返信しました😅

• 3月7日