※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4月から復職し、食洗機を購入したいです。賃貸で置ける食洗機や他のおすすめ家電はありますか?

4月から復職なので、家電のアップデートをしたいと思っています。
まずは食洗機の購入を検討しています。

賃貸なので、置き型になるのかな、と思うのですが、おすすめの製品はありますか?
無理で申し訳ないのですが、水道の形とかで置けない食洗機もあるんでしょうか?

あと、食洗機以外にも、導入した方がいい家電があれば教えてください☺️!

コメント

そら

すみません、食洗機はないのですが
出産してから乾燥機付きの洗濯機に替えました😊
シワがつきやすい服はハンガーで乾かしていますが、洗濯から乾燥まで自動でやってくれてめちゃくちゃ時短になってます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!乾燥機付き洗濯機持ってます☺️!めちゃ便利ですよね!ただ、洗濯乾燥連続モードは使ったことないので、今度使ってみます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

食洗機買ってから2回引っ越してます(3物件)が大丈夫でした👌水道に関して詳しくないので、実際のところ置けないところもあるのかどうかは分からないです😵設置業者か管理会社に買う前に聞いてみた方が良いかもしれないです
うちは、
パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 ホワイト NP-TCR4-W
これを使ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにドラム式洗濯機、コードレス掃除機は、あった方が良いです!
    今は、専業主婦ですがどちらもあります
    子供出来る前は共働きで家事殆ど私でしたので、大助かりでした❣️

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみに何人家族でその食洗機使っておられますか?

コードレス掃除機持ってないです!今の掃除機の次はコードレスにします!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました。。。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

今は、3人家族です(^^)
賃貸だと大きさはコンパクトの方が良いですよ✨沢山入らないけど、全部手洗いするよりは全然マシです👍
大きいの買ったとしても、食洗機を置く為の台を購入すれば良いですが水道の近くに台を置くスペースがあるかどうかですね
水道からホース繋げるので、絶対に隣に置けないとダメだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも3人です!今後増えるかもって思って大きいの欲しくなりますが、置く場所的には3人用くらいじゃないとダメかもですね💦ありがとうございます!教えていただいた製品、お店で見てみます☺️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の使ってるやつ調べた時に見つけたのですが、工事不要の食洗機も出てるみたいですね!4人用って書いてありました
    パナソニック 食器洗い乾燥機 ホワイト NP-TSP1-W 賃貸住宅にも置ける タンク式 スリムサイズ 工事不要 食洗機

タンクにお水入れなきゃならなくなりますが^^;
    2回も引っ越して分岐水栓だらけになってるので、工事不要はちょっと良いなと思っちゃいました🥰
    色々と検討してみてください〜

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!工事費用いくらかなーって思ってたので、工事費用かからないのは魅力ですね!有益な情報ありがとうございます!☺️❣️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

我が家は復職に向けて電気圧力鍋買いましたが、電気圧力鍋さまさまです😳❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋!ホットクックとかですか?良いって聞くけど、置く場所取るし、購入検討できていません💦仕掛けて仕事行って、帰ってきたら料理出来上がってる、って感じですか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットクックです!
    我が家も狭く、置く場所がないので使う時だけ出してます😂
    そうです!前日の夜や時間ある時に材料だけ切っておいて、朝その材料いれて仕事に行く予定です☺️👌時間予約もできるので出来たてを食べれます🥺

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人夫婦にも勧められたので、購入検討してみようかな🤔家電屋さんでみてみます!ありがとうございます😊

• 3月8日