※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃくら
雑談・つぶやき

三連休最終日!みなさんはどこかお出かけしましたか?わたしは娘の大好き…

三連休最終日!みなさんはどこかお出かけしましたか?
わたしは娘の大好きなアンパンマンミュージアムに行ってきました^ ^予想どおり大興奮の娘♡笑
アンパンマンはじめ出てきた全てのキャラクターにハグしてもらい、園内を走り回り元気いっぱいでした\(^o^)/

コメント

じょにちゃん

着ぐるみにも臆せず接してくれるの羨ましいです(T_T)
ちなみにどちらのアンパンマンミュージアムに行かれたんですか?(*Ü*)*.¸¸♪"

• ちゃくら

ちゃくら

怖がりもせず、人混みも全然気にせず割り込んでました∑(゚Д゚)
    名古屋のアンパンマンミュージアムに行ってきました☆

• 3月20日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

うちはどんな着ぐるみでも見ると固まり後ずさりするんです(´ω`)無理に連れて行くと泣くし(T_T)

ナガスパの横のとこですよね?
    次はそこ行きたいなぁと思ってるんです(^o^)♬*゜
    結構長く遊べました?(>_<)
    神戸のアンパンマンミュージアムは大きい子も多く、あまり広くなくて、それこそうちも1歳9ヶ月時に行ったんですけど、1時間半程で遊具のとこは人いっぱいで遊べなくなっちゃったんです(;´д`)

• 3月20日
  • ちゃくら

ちゃくら

長男がその年齢のころはまったくダメでした(>_<)人混みもダメで…

そうです!
    名古屋は小さい子でも十分遊べると思いますよ〜(o´∀`o)
    うみとおそらのボールパークは、アンパンマンやばいきんまんのボールがたくさんあって楽しそうでした♪
    虹のすべり台は1人で登って滑れる子と書いてあり、長男は行けず娘はもう少し大きくなってからでした!

• 3月21日