※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が夜泣きする旅行について相談です。夜泣きの子供を連れて行くのは非常識でしょうか?夜中泣いたら苦情が来るでしょうか?近場の旅行に行きたいです。経験のある方、どんな感じでしたか?

毎日夜泣きがある子の旅行について

もう2歳に近付いているのですがまだ一度も夜通し寝たことないです。2.3回起きるうちの1回はかなりのボリュームで泣きます😭

もう夜泣きについては諦めているのですが、そういう子を旅行に連れて行くのは非常識でしょうか?😣
もし夜中泣いたら苦情とかくるのでしょうか💦

ずっと我慢してるのですが近場でいいから行きたくて、、
ご経験ある方実際どんな感じが教えてください🙏

コメント

ぴぴ

あまり酷いとクレームはあると思います😅
ママリでもフロントから周りから苦情があったと連絡きたとか見かけました💦

• ママリ

ママリ

遅くなって申し訳ないです💦
    そうですよね😖泣き出してから泣き止むまでの時間は短いのですが声デカすぎて苦情来そうなのでもうちょっと落ち着いてからの方がいいですかね😔😔

• 3月19日
ママリ

うちの子も夜泣きしています。朝までに一回も泣かずに寝たことないです。ですが夫婦共に旅行好きでもう沢山泊まりに行っていますよ🙂‍↕️
子供がいると伝えれば子連れ用の部屋を(足音が響きにくい階数や角部屋)をホテルが用意してくれるので大丈夫だと思います。
心配でしたら電話で伝えると良いですよ!

• ママリ

ママリ

とても参考になるコメントありがとうございます😭🩷
    妊娠するまではネット予約ばかりだったのですか、今は電話でした方が良さそうですね🥹

• 3月19日
キウイ🥝

ウェルカムベビーのお宿とかはどうでしょう??☺︎
まわりもお子さん連れが多いので大人ばかりの宿よりはお互い様なのでクレームもないかなと🥺

• ママリ

ママリ

ウェルカムベビーのお宿があるの初めて知りました🥹ありがとうございます✨✨
    ビジネスホテルとかの方が安いけど絶対大人多いですもんね😵

• 3月19日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

安さで選ぶとビジネスホテルがいいですよねー🥺
    探すと意外と安くてベビーグッズなど貸してもらえるところとかあるのでぜひ✨靴を脱いで入るとことかだと子供いると助かりました☺︎

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

とても参考になることを教えてもらえて頑張って行ってみようかなと思えました🥹本当にありがとうございます🙇‍♀️♡

• 3月23日