※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で超妊娠初期症状に悩んでいます。排卵日にタイミングを合わせたが、検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

2人目妊活。超妊娠初期症状について。

先月からクリニックに通い始め、今週期は排卵しそうだからとタイミング指導があり、2/24にタイミングを取りました。おそらく排卵日は25〜26辺りだと思います。( クリニックで多分先生が言ってた )
吐き気、喉の痛み、下痢、乳首痛、胸の張り、腰痛、下腹部痛があり、乳首痛は今まで生理前に無かったので、妊娠を期待していましたが、生理予定日は3/11で、本日3/6の朝にフライングとは分かりつつも妊娠検査薬してみた所、真っ白陰性でした😭
もう希望は捨てた方がスッキリすると分かっていますが、いつもと違う症状があるとどうしても期待してしまいます。
同じような感じで陰性から陽性になった方いらっしゃいますか〜🥺😭?

コメント