※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
その他の疑問

みなさまいままでもらって、ありえない結婚祝いて、なにかありましたか?…

みなさまいままでもらって、ありえない結婚祝いて、なにかありましたか?
私は、ピーチクラブの、包装紙に入っていた仲良しマグプラスチックの。
お返しするために、値段調べたら、600円前後。ご祝儀なし。
値段ではなく、気持ちだと思いましたが、なんだか悲しくなりました。(´・ω・`)
ですが、そのこが、結婚したとき、仕返しで、おなじような金額のものを、プレゼントにしました。笑
その友人は、もやもやしているのでしょう。お礼もなしです。
みなさまは、ありえないプレゼントありましたか?

コメント

おったまげー

仲良い子だったんですか??
ピーチクラブ??
600円て酷いですね。。。

オトちゃん

それはあり得ないですね!!笑
私もほいさんと同じこと思うしすると思います!!笑
今の所結婚祝いでそのようなあり得ないものはありませんが。。

deleted user

結婚祝い含め結婚式の祝儀に
病院で勤めている義姉が
病院用の食器(普通に仕事でもらえる様です)を渡してきました(笑)

ちなみに出産祝いは20%オフの
シールがついたおしゃぶり1つです(笑)

多分ここまで酷い祝儀をするのは
あの義姉くらいだと思ってます😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに小鉢4枚です(笑)

    • 3月20日
  • ももん

    ももん

    横から失礼します。
    ちょっと驚いたし、初めて聞いたのでコメントしちゃいますが…🙄
    それって嫌がらせですか?
    天然?
    病院の食器って、プラスチックのやつですよね??

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌がらせじゃなく
    多分本気の非常識な人です(笑)
    統合失調症持ちの本当に
    変な人なんですが、
    マジでやばい人です😭
    これ以外にも本当にひどいこと
    ひどい発言をされて
    仕事の勧誘も凄いので
    義親には「今後一切義姉とは関わりたくない」と伝えてます。
    義親も携帯拒否しときーね!
    また何かあったら言ってね!
    って言われてます😂

    プラッチックです(笑)
    開けてびっくりですよ(笑)

    • 3月20日
  • ももん

    ももん


    本気の非常識ですかー😅
    本人にしてみたら悪気ないんですね?だから周りはなおさら嫌ですよね😱お気の毒です。。
    普通は病院の食器でご飯食べたくないですよね😱
    私すぐ捨てちゃうな〜〜😅😅

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪気はないと思います😭
    子どもが産まれた日も
    帝王切開でお腹痛いし来ないでと
    伝えたのに来て、
    看護師さんにダメだ!と怒られているのにも関わらず
    新生児室に何度も進入し
    怒られていました。
    本当に本当に恥ずかしくて
    あの時はさすがに消えて欲しかったです😭
    本当に変な人です😭

    でも病気はほぼ治ってるらしいです。
    病気だからといい、さすがにしてはいけない事があるのにと思ってましたが。
    病気じゃないならこちらも容赦無く文句言いたいです😭

    一応押入れの奥底にしまってますが😢
    もし奇跡的に誰か30の義姉を貰ってくれる人が現れたら絶対やり返してやります!

    • 3月20日
deleted user

旦那の友達から(もしかしたら知り合いレベル)絶っっ対に誰かの結婚式とかでもらったような引き出物もらいました笑

グラス5個セットで、持つところが5色の。
結婚祝いにわざわざ買いませんよね笑
自分では使いみちに困ってたんだろーなー

私は会ったこともない人でお返しはいらないとの事でしたがそのままお蔵入りしてます笑

ぽちの助

結婚祝いじゃなく、出産祝いなのですが、独身の友人(友人の彼氏からの分と一緒)にバスタオルとディズニーシーの1回500円でやるゲームの景品(大きなチップのぬいぐるみ)でした(´・ω・`)
チップは私が好きなのですが、何も出産祝いって言って渡してくる物じゃないだろと、オマケに袋の中にレシート入ってました(´-ω-`)