※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

いびきが酷くて旦那に言われ、傷ついています。妊娠で9キロ太り、顔と首が太りました。同じ悩みの人いますか?

31w3dになります。
前にも質問させて頂いたのですが
いびきが酷いと旦那にしつこく言われます。でもかきたくてかいてるわけじゃないし、さすがに傷つきます。
ちなみに妊娠してすでに約9キロ太って
顔と首がすごく太りました。

どーしたらいーのでしょうか(;o;)?
同じ悩みの人…いませんか(;o;)?

コメント

みきたろう

私もです!
自分では自覚症状ないけれど口呼吸になったりイビキをかいていたりみたいです。
妊娠前より10キロ太りました(°_°)
歩いていますが減らない(°_°)

  • ゆあ

    ゆあ

    妊娠中は体重増えるの仕方ないですよね(>_<)出産したら変わればいーですよね(>_<)

    • 3月21日
あや

私は疲れているとかきます(^^;
夫は気にしないタイプだけどやっぱり女として嫌なので、イビキかいてたら鼻摘んだりひっくり返したり、最悪起こして欲しいと頼んでます。

後は本当は高くて硬い枕が好きですが、低い枕にしています。
今はお腹が大きくなってきたので無理ですが、妊娠前はほぼうつ伏せになってました(o_o)

後は寝る前しっかり鼻ほじって、通りを良くしてます!

りろ

私もそうでした!
妊娠中は身体の水分が多くなると聞きましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
出産して、少ししたら、いびきをかかなくなりました

  • ゆあ

    ゆあ

    やっぱり太るから仕方ないんですかね(>_<)?出産したら治りますかね(;_;)?

    • 3月21日
  • りろ

    りろ

    出産して数日は治りませんでしたが、少しずつ良くなりましたよ(*⌒▽⌒*)
    一応部屋は個室希望にしましたけど(;^_^A

    • 3月21日
MYK

一緒ですー笑
いびきうるさくて別室にしようかと言われるくらいです。
妊婦だろうがなんだろうがブクブク太りやがっていびきまでうるさいなんて女じゃないて言うくらいの主人です。
いたわりとか思いやりも一切ありません笑
私はブリーズライトでちょっと軽減してるみたいです。
口呼吸が減ってるのか朝起きた時の喉の痛みもありません。
まだ始めたばっかりですが、試行錯誤やってみてます